日本スピリチュアル・ヒーラーグループからのお知らせ

第4回公開スピリチュアル・ヒーリング開かれる

ニューズレター第30号

去る6月5日、横浜ランドマークタワーで、第4回の「公開スピリチュアル・ヒーリング」を開催いたしました。今回も定員を大きく上回る申し込みをいただき、スピリチュアル・ヒーリングに対する関心の高さがうかがえました。当日は関東地区を中心に、北海道や九州など全国各地から参加していただきました。また直接ヒーリングの希望者も30名を超え、その中から12名の方にヒーリングを受けていただきました。

今回の公開ヒーリングは、これまで以上に充実した霊的雰囲気の中で進行していきました。最初の30分間は、スピリチュアル・ヒーリングについての説明をいたしました。スピリチュアル・ヒーリングは使用する治療エネルギーの違いによって、「マグネティック・ヒーリング」「サイキック・ヒーリング」「スピリット・ヒーリング」の3つに分類されること、スピリチュアリズムでいう本物のヒーリングとは、霊医(スピリット・ドクター)が主役となって行う「スピリット・ヒーリング」であることを学びました。大勢の方々が、熱心にメモをとっていらっしゃいました。

その後、ヒーリングに移りました。ヒーリングの最中は多くの高級霊達が臨席する中で、霊界と地上界が霊的に一つに融合し、会場全体が純粋な霊的エネルギーに満たされました。参加者の皆さんの中には、自分もヒーリングされていると感じた方や、ヒーラーの背後で働きかけている霊医の姿を霊視した方もいらっしゃいました。ほとんどの皆さんが、霊界と地上が一体となった霊的雰囲気を実感されたようです。

公開ヒーリングは、「シルバーバーチの祈り」の朗読で終了しました。このシルバーバーチの祈りは、日本人の祈りの感性に合わせて、原書から翻訳し直したもので、今回初めておおやけに披露することになりました。シルバーバーチの祈りによって、霊界人と地上人がともに神の前に拝する時間を持つことができました。

公開ヒーリングも回を重ねるごとに、霊的な質が高まってまいりました。スピリチュアル・ヒーリングは、治療を通じて人々に霊的覚醒をもたらすことを本来の目的としておりますが、今回のヒーリングではそのレベルを越えて、すでに霊的真理を学んだ方々が、さらなる霊的成長のために霊的世界を実感する学びの時となったようです。霊と直接に触れ合う霊的実体験の時間となったようです。それは公開ヒーリングそのものが、さながら高級霊と一緒に行う礼拝であり、またスケールの大きな交霊会であったということです。

私達はこれからも、本物のスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)を通じて、一人でも多くの方々に霊的世界の存在を体験していただき、同時に霊界からの働きかけを実感していただきたいと願っています。

次回の公開ヒーリングは、来年にもう一度、関東地区で行う予定です。そしてその次は名古屋か関西地区でと考えています。詳しくは日本スピリチュアル・ヒーラーグループのホームページをご覧ください。またニューズレターでも、お知らせいたします。

ホーム

はじめての方へ

サイトマップ

サイト内検索

トップ